みなさん、ハッピーパルパルーザ口笛

ととちゃんですパー



本日は東京ディズニーランドにやってきましたルンルン

今回は、本日2024年1月13日(土)東京ディズニーランドパークレポートの続きを紹介したいと思いますビックリマーク




ミニー@ファンダーランド』のプレミアアクセスを取得したととちゃんが向かうのは、ウェルカムグリーティングでもアトラクションでもありませんバツレッド

ハッピーエントリーの空いている時間を利用してやることが・・・



素敵なデコレーション巡りですニヤリ

それでは行ってみましょう走る人




まずは、ワールドバザールに登場したデコレーション!!

この時間から大人気で正面からは難しかったので、横からパシャリカメラ


とっても可愛いデコレーションですドキドキ



反対側も変わらず大人気音譜

鏡に写り込みがあるので、写真を撮るのには難しいデコレーションです爆笑




こちらは、ワールドバザールショーウィンドウ!!

こちらは全く並ぶことなく撮れましたカメラ




ワールドバザールをぬけると、両サイドのパラソルもとってもキュートにラブラブ

パーク全体がミニーに染まっていますラブ




さらに、パートナーズ像の横!!



プラザの床面!!



パレードルート沿い!!



トラッシュ缶!!



そして、プラザの中央!!

全てがミニー色です恋の矢




ハッピーエントリーの空いている時間を利用してデコレーション巡りをしたととちゃんたちチョキ

これも夫婦2人ディズニーだからできることですてへぺろ

子供たちと来ていたら怒られます(笑)




本日1月13日(土)東京ディズニーランドパークレポートはまだまだ続きます口笛

引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い












イベントバナー



\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/

 


\スマホに付けたいHandLinker☆/

 


\可愛いディズニースウィーツ☆/