みなさん、ハッピーパルパルーザ口笛

ととちゃんですパー



本日はセレブレーションホテルから東京ディズニーランドルンルン

本日2024年1月13日(土)東京ディズニーランドの開園時間はハッピーエントリー8時15分一般8時30分です時計




我が家は7時20分発バスで向かいます電車



この時期だからかもしれませんが、バスの中はガラガラキョロキョロ

快適に座れましたチョキ




先に東京ディズニーシーを経由して東京ディズニーランドに着いたのは7時42分ビックリマーク

保安検査がまさかの待ち時間なしで、ハッピーエントリー専用の列に向かうことなく一瞬で保安検査を完了できましたOK



エントランス前もこの状態目

これぞ閑散期といった感じです照れ




しかし、ハッピーエントリーの待ち具合はそこそこ長いですチュー

7時45分から並び始めて、入園できたのが8時19分!!


開園4分後でした爆笑




入園後、ととちゃんが最初にやるのが『ミニー@ファンダーランド』のプレミアアクセスの取得グッド!

いつも通り人混みを避けて挑戦ですメラメラ


無事にゲットできましたアップ

あとは雨が降らないことを願うだけ・・・




本日1月13日(土)東京ディズニーランドパークレポートはまだまだ続きます口笛

引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い












イベントバナー



\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/

 


\スマホに付けたいHandLinker☆/

 


\可愛いディズニースウィーツ☆/