みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーランドに行ってきました地球

今回は、先日2024年1月2日(火)東京ディズニーランドパークレポートの続きを紹介したいと思いますビックリマーク




お正月のお楽しみ『ニューイヤーズ・グリーティング』を鑑賞した後は、もう1つのお正月のお楽しみへ口笛

向かったのは「れすとらん北斎割り箸



今回案内していただいた席は、窓からパークが見える素敵な席でしたおねがい

何度か「れすとらん北斎」を利用していますが、こんな素敵な席に案内していただいたのは初めてなのでテンション上がりますアップ




ととちゃんが注文したのが“ロースかつ膳”豚



お目当ては味噌汁をプラス400円で変更することができる“雑煮椀”です鏡餅

しかも、今年は先日紹介した東京ディズニーシーの「レストラン櫻」で提供されている“雑煮椀”とは異なる内容になっいるんですニヤリ




れすとらん北斎」の“雑煮椀”に入っているのは、海老ビックリマーク



人参ビックリマーク



鶏肉ビックリマーク



ほうれん草ビックリマーク



大根ビックリマーク



そして、お餅餅



和風出汁柚子のアクセントが効いて落ち着く味照れ

これを食べるとお正月だなーと感じますね門松




“雑煮椀”を食べ終わって席を立とうとすると、『ディズニー・ハーモニー・イン・カラー』の時間に時計

カーテン越しではありますが、素敵な光景を見ることができましたラブ




会計を終えて外にでると、ちょうどミッキーミニーラブラブ

ラブラブなところを見せていただきましたドキドキ




その後は、プライオリティパスを取得しておいた「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」に乗ったり口笛



少し前に、新しくなったリボンを購入したり音譜




これにて我が家のお正月ディズニーも終了完了

今回もお付き合いありがとうございましたお願い
















イベントバナー



\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/

 


 \可愛いディズニースウィーツ☆/