みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーランドに行ってきました地球

今回は、先日2024年1月2日(火)東京ディズニーランドパークレポートの続きを紹介したいと思いますビックリマーク




朝は出遅れましたが、お正月東京ディズニーランドで絶対にやらなきゃいけないことは忘れずにやります爆笑

それが、『ニューイヤーズ・グリーティング』を鑑賞すること門松



こちらは出遅れることなく鑑賞しました(笑)

新しい音楽とともに登場するキャラクターたちアップ


ちなみに、音楽は東京ディズニーシーと同じものですが、キャラクターたちのセリフが異なりましたグッド!




登場するのは先頭からドナルドデイジーラブラブ



バンドのみなさんルンルン



チップ&デールチョキ



ミッキーミニードキドキ



グーフィーマックス口笛

お正月ならではの和服姿がとっても可愛いですラブ




そして、2024年ミッキーミニーはラブラブでしたアップ

新年からご利益ありそうですおねがい




その『ニューイヤーズ・グリーティング』の様子は動画でご覧ください下矢印

ノーカット版ですので、お時間のあるときにご覧くださいねグッド!




2024年1月2日(火)東京ディズニーランドパークレポートはまだまだ続きます!!

引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い












イベントバナー



\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/

 


 \可愛いディズニースウィーツ☆/