みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーランドに行ってきましたルンルン

今回は、先日12月24日(日)東京ディズニーランドパークレポートの続きを紹介したいと思いますビックリマーク



バケーションパッケージ40周年グリーティングを楽しんだ後は、アトラクション利用券を利用しますチョキ

今回利用したのは「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」と・・・



美女と野獣“魔法のものがたり”」を体験ルンルン

アトラクション利用券は混雑日にはかなり助かりますグッド!



美女と野獣“魔法のものがたり”」に乗るのは久しぶりだったので新鮮でした照れ




その後は唯一当選した『ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!』へ口笛



この日も楽しい公演でしたアップ




そして、朝イチでプレミアアクセスを購入しておいた『ディズニー・クリスマス・ストーリーズ』へクリスマスベル



この日が我が家の見納めニヤリ



何度鑑賞しても心が温まる素敵なパレードですラブ



2015年から開催されている『ディズニー・クリスマス・ストーリーズ』ですので、来年はそろそろ新しいパレード登場の可能性もあり得ます爆笑



しっかりと見納めしておきましたおねがい

4年ぶり停止演出やダンサーが復活した『ディズニー・クリスマス・ストーリーズ』は最高でしたアップ




パレード鑑賞後は、プライオリティパスを取得しておいた「プーさんのハニーハント」を体験ハチ

次に「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」を体験する予定でしたが・・・



システム調整により、まさかのマルチエクスペリエンス発行笑い泣き



ということで、締めは本日2度目の「ビッグサンダー・マウンテン」へ雷

夜は雰囲気が良く、スピード感も上がるので大好きですドキドキ




これにて12月24日(日)東京ディズニーランドパークレポートは終了です完了

今回もお付き合いありがとうございましたお願い













\話題の『ウィッシュ』グッズ☆/

 


\レスポートサック×ディズニーの素敵なバッグ/



 \暖かディズニーグッズ☆/