みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーランドに行ってきましたルンルン

今回は、先日12月24日(日)東京ディズニーランドパークレポートの続きを紹介したいと思いますビックリマーク




お昼ごはんをいただいた後に我が家が向かったのは「トゥモローランド・ホールビックリマーク

以前はショー抽選所として使われていた場所ですが、現在は仕様されていませんバツレッド



なぜ我が家が「トゥモローランド・ホール」にやって来たかという・・・

バケーションパッケージキャラクターグリーティングを楽しむためですチョキ




久々に「トゥモローランド・ホール」に入るのでドキドキ口笛

気になる中の様子は・・・



台数はかなり減っていましたが、抽選機はまだありましたOK

いつかまた抽選機を使える日が来ると良いですねニヤリ




そして、今回のお目当てのキャラクターグリーティングをするのがこの場所下差し

40周年のロゴとともにパークのイラストが書かれた素敵な場所ですルンルン




時間になるとミッキーミニーが登場キラキラ

40周年のコスチュームのミッキーミニーに会えるのは、このバケーションパッケージだけなのでとっても貴重ですおねがい



そのミッキーミニーに登場シーンを動画でご覧ください下矢印

可愛すぎますねラブ




この回のキャラクターグリーティングは、わずか4組だけビックリマーク

しかも、我が家は1組目ということで心の準備ができない間にご挨拶開始爆笑
ととちゃんが突っ立っていると、ミッキーから「あっちに行くよ」と注意されました(笑)



40周年ミッキーミニーをイメージした衣装を誉めてもらいご満悦の子供たち口笛

それをととちゃんとと妻はニマニマして見守りますニヤリ



そして、家族全員で記念写真をパシャリカメラ

一生の宝物になりましたアップ



最後はもう一度みんなにご挨拶照れ

帰り際まで最高でしたラブラブ




12月24日(日)東京ディズニーランドパークレポートはまだまだ続きますウインク


引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い













 \話題の『ウィッシュ』グッズ☆/

 


\レスポートサック×ディズニーの素敵なバッグ/



 \暖かディズニーグッズ☆/