みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーランドに行ってきましたルンルン

今回は、先日12月24日(日)東京ディズニーランドパークレポートの続きを紹介したいと思いますビックリマーク




この日はハッピーエントリーで入園した我が家ですが、入園してすぐにやったことがありますニヤリ

それはプレミアアクセスプライオリティパスの取得ではなく、エントリー受付の抽選口笛


ハッピーエントリーで入園した直後にエントリー受付の抽選をする方は少ないので、当たりやすいのではというととちゃん理論を試してみますOK

全く根拠のない理論なので、信じないでください(笑)



挑戦するのは“メインストリート・ハウス前(キャラクターグリーティング)”ビックリマーク


その結果は・・・

見事当選しましたアップ



実は以前にもこのパターンで挑戦して当選していて、これで2戦2勝チョキ

まだまだ回数が少ないのでたまたまの可能性が高いですが、今後も試してみたいと思いますニヤリ

ただし、絶対取りたいプレミアアクセスがある時はそちらを優先させてくださいね(≧▽≦)



ちなみに今回はミッキーグリーティングラブ

タイミングによってはミニーになることもありますグッド!




ミッキーとのグリーティングを楽しんだ後は、“食”を楽しみますニコニコ


まずは「スウィートハート・カフェ」で、遅い朝食を調達!!

9時50分頃に並んで、かなり並んでいるように見えましたが20分ほどで購入完了OK




つづいては「イーストサイド・カフェ」へナイフとフォーク

今回は当日のプライオリティシーティング取得に失敗したため、11時開店ですが35分前から並びます爆笑


前から7組目くらいに並びましたが、キャストさんから「開店から1時間くらい待つ可能性があります。」とのお声掛けがガーン



ですが、どうしても食べたいメニューがあるので待ちますメラメラ

結局、開店15分後くらいで案内していただけましたチョキ



待望のクリスマスメニューをギリギリでいただくことができましたドキドキ

どれも最高に美味しかったです照れ




12月24日(日)東京ディズニーランドパークレポートはまだまだ続きますウインク

引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い














 \話題の『ウィッシュ』グッズ☆/

 


\レスポートサック×ディズニーの素敵なバッグ/



 \暖かディズニーグッズ☆/