みなさん、こんばんはお月様
ととちゃんですパー


ホテルミラコスタで行われる特別なパーティーキュイジーヌ・オン・パレードビックリマーク

なかなか発表されないので、来年の開催はないのかと諦めていましたが・・・



ついに、来年の開催が発表されましたクラッカー

今回開催されるのは2024年2月27日(火)と2月28日(水)の2日間チョキ

両方ド平日で頭を抱えるととちゃん・・・


両日とも18時30分から21時の時間帯で開催されます時計



3年連続開催となる『キュイジーヌ・オン・パレード』ですが、今回は今までとは少し内容が違がうみたいです目

それが、“コース料理”ではないことキョロキョロ



今回は、各シェフ専用のブースを用意して、シェフより料理を提供するスタイルみたいですラブラブ

つまり、シェフとふれあえる機会が増えるということでしょうラブ


これは嬉しいですねアップ




また、例年通りアルコールを伴うパーティーとなりますが、今回はペアリングされるワインとの記載がありませんキョロキョロ

どんなアルコールの提供方法になるのかも楽しみですね口笛



とにかく、諦めかけていた『キュイジーヌ・オン・パレード』の開催が決まって嬉しいのですが、問題は予約方法チュー
今回も例年通りの電話予約ということで、根気よくかけつづけるしかなさそうですあせる
我が家は過去2回ともキャンセル待ちでギリギリ参加でした(汗)



今回の予約の詳細はこちら下矢印

絶対に予約を取りたいですねメラメラ



ついに、開催が決まった『キュイジーヌ・オン・パレードキラキラ

今回は今までとは違った雰囲気が楽しめそうなのでワクワクしますOK

なんとか予約をゲットして特別なパーティーを満喫したいですねウインク










 \やっぱり最高!!ホテルミラコスタ☆/



\話題の『ウィッシュ』グッズ☆/

 


\レスポートサック×ディズニーの素敵なバッグ/



 \暖かディズニーグッズ☆/