みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



最近のディズニーホテルの話といえば、情報が続々公開されている「ファンタジースプリングスホテル」で持ちきりですよね爆笑

しかし、ととちゃんが情報公開を楽しみにしていることは別にあるんですビックリマーク




それが、我が家が一番大好きなディズニーホテルホテルミラコスタ」の話口笛

キュイジーヌ・オン・パレード』の情報です!!




キュイジーヌ・オン・パレード』は「ホテルミラコスタ」のレストランと宴会のシェフが結集し、それぞれの魅力を詰め込んだ当日限定の特別なコース料理とともにワインのペアリングも楽しめるという夢のようなパーティーラブ

昨年、今年と2年連続で開催されているので、来年も開催されるのではないかと情報公開を期待していました口笛


しかし、昨年の開催も今年の開催も12月上旬に情報公開され、翌年1~2月に開催されていましたグッド!

2022年の開催は新型コロナウイルスまん延により4月に延期




そうなんですあせる


もう12月下旬になりますが、未だに『キュイジーヌ・オン・パレード』の情報が入ってこないのですえーん

ということは、来年の開催はないということなのでしょうか??



ホテルミラコスタ」を愛するととちゃんにとっては、かなり楽しみにしていたイベントなので残念ですえーん

ですが、例年とは開催日程を変えて開催する可能性もあります照れ

そう言い聞かせてます(笑)


あの素敵なパーティーが来年も開催されることを心から願っていますお願い












 \話題の『ウィッシュ』グッズ☆/

 


\レスポートサック×ディズニーの素敵なバッグ/



 \暖かディズニーグッズ☆/