みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



昨日は東京ディズニーシーに行ってきました地球

今回は、昨日11月25日(土)東京ディズニーシーパークレポートの続きを紹介したいと思いますルンルン



ある都市伝説を利用して『ビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート~』を鑑賞したととちゃんは、次にエントリー受付を外した『ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!』を場外から見ることにニヤリ

どこで見るかというと・・・



公演開始10分前で誰もいなかったココ下差し

えっ、ココじゃ何も見えないよーと思われるかも知れませんが、とっても可愛いシーンが見れるんですドキドキ



それが、こちら下矢印



出演前のキャラクターたちが見えるんですラブ

最高に可愛いでしょラブラブ



キャラクターたちがステージに行ったら、少し移動します走る人

横からですが、こんなに近くまでキャラクターたちが来てくれるので大満足アップ




公演終了時は再び最初の位置へ口笛

帰り際の可愛い姿を見ることができました恋の矢




11月25日(土)東京ディズニーシーパークレポートはまだまだ続きますウインク

引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い













\この冬使いたい!!可愛すぎる充電式カイロ☆/


\TDR40年の思い出☆超お得に予約受付中!!/

 



 \暖かディズニーグッズ☆/