みなさん、こんにちはニコニコ

ととちゃんですパー



昨日は東京ディズニーシーに行ってきました地球




ディズニー・クリスマス・グリーティング』を鑑賞した後は、「トランジットスチーマーライン」で船旅へ船

メディテレーニアンハーバーショーが行われている間は運営休止していて、再開後は比較的待ち時間なく乗れますチョキ



素敵な景色を見ながらの船旅は最高ですキラキラ

そして、移動手段としてもとっても便利口笛

アトラクションに乗りながら移動できるのは嬉しいですねアップ



素敵な船旅の目的地は「ロストリバーデルタドクロ

こちらにやってきた理由は、アトラクションではなく軽食を求めてやってきましたニヤリ



向かったのは「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナナイフとフォーク

12時20分の時点で各列7~8組しか待っていなかったので並んだのですが、まさかのレジトラブルで全く進まずガーン


次の予定に間に合わなくなるので諦めましたあせる

ちなみに、お店を出た12時30分頃には長蛇の列に!!

少しの差で状況は大きく変わるので注意が必要です(≧▽≦)




ということで、他のあまり並ばず食べれる軽食を探しながら次の目的地へ向かいますが、どこも大混雑えーん

諦めムードでしたが・・・



意外と空いてた「ハイタイド・トリート」を発見目

こちらは“チョコレートチュロス”のみの販売なので列の進みが早く、5分ほどで購入できましたOK

ペットボトルのお茶は一緒に販売していました!!



こんな短い時間で大人気の“チョコレートチュロス”を食べられたので大満足です照れ




11月25日(土)東京ディズニーシーパークレポートはまだまだ続きますウインク

引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い













\この冬使いたい!!可愛すぎる充電式カイロ☆/


\TDR40年の思い出☆超お得に予約受付中!!/

 



 \暖かディズニーグッズ☆/