みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



昨日は東京ディズニーシーに行ってきました地球

今回は、昨日11月25日(土)東京ディズニーシーパークレポートの続きを紹介したいと思いますルンルン




なんとか“チョコレートチュロス”をゲットできたととちゃんが向かったのは、アメリカンウォーターフロント口笛

ここで、ある都市伝説に挑戦してみたのですニヤリ


それが、「ショーのエントリー受付の締切1分をきってから抽選すると当たる」というもの上差し

みなさんは聞いたことありませんか??



実はととちゃんも挑戦してみたことはあったのですが、それは家族5人での抽選ビックリマーク

今回は1人ということで、再度挑戦してみましたチョキ




挑戦したのは『ビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート~ルンルン


締切1分をきってから抽選してみると・・・

本当に当たりましたアップ



しかも、端っこではありましたが3列目!!

大迫力の公演を堪能できましたラブ




ちなみに、締切6分前に抽選した『ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!』は外れバツレッド

やはり、「ショーのエントリー受付の締切1分をきってから抽選すると当たる」という都市伝説は本当なのか??

信じるか信じないかはあなた次第です(笑)




11月25日(土)東京ディズニーシーパークレポートはまだまだ続きますウインク

引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い














\この冬使いたい!!可愛すぎる充電式カイロ☆/


\TDR40年の思い出☆超お得に予約受付中!!/

 



 \暖かディズニーグッズ☆/