みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー


 

先日のパークレポートでも少し紹介しましたが、東京ディズニーリゾートの新サービス“ディズニー・モバイルオーダー”を体験してきましたチョキ

今回は、我が家が実際に体験した“モバイルオーダー”の様子を紹介していきたいと思いますグッド!




まず、“モバイルオーダー”を注文するには、アプリ部分をタップしますスマホ



そして、注文したいお店を選ぶと、受け取りたい時間の選択になります時計

人気の時間帯から埋まっていくので、お昼時などをご希望の方は早めに“モバイルオーダー”しましょう上差し



時間を選択したら、メニューを選んで注文完了口笛

あとは、指定した時間が来るのを待つだけです照れ



“モバイルオーダー”アプリに共有されるので、忘れることもなく便利ルンルン

また、メニューの変更や時間の変更も可能ですOK

ただし、時間の変更は空き枠がある場合のみ変更可能となりますのでご注意ください!!




時間になったらレストラン走る人



レストランに到着したら「賞品を受け取る」をタップします!!



ここで「次へ」をタップすると注文が確定し、決済が完了しますコインたち



そして、出来上がるのを待ちますニヤリ



この時はガラガラだったので、1組待ちニコニコ

3分ほどで受け取り準備が整いましたグッド!



最後は、指定されたカウンターで受け取りますビックリマーク

ガラガラ状態での体験だったので、あまり効果は感じませんでしたが、上手く使いこなせば便利なサービスだなーと思いましたOK



しかし、フォロワーさん情報によると、混雑時間帯だと40分~50分ほど待つこともあるとのことあせる

今後改善される可能性はありますが、現状の“モバイルオーダー”は『待たなくても良い』ではなく『並ばずに待てる』サービスとして利用した方が良さそうですね照れ

待っている間に席を探せるという点では便利だと思います!!




東京ディズニーリゾートの新サービス“ディズニー・モバイルオーダー”キラキラ

みなさんもぜひご活用くださいねウインク














\冬の必需品!!ディズニー加湿器☆/

 



 \寒い季節にピッタリ!!暖かグッズ☆/