みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーランドに行ってきましたルンルン

今回は、先日11月5日(日)東京ディズニーランドパークレポートの続きを紹介したいと思いますグッド!



今回のフードファイトもいよいよ最終章へ炎

クリッターカントリーへ向かいます走る人




やってきたのは「グランマ・サラのキッチンナイフとフォーク

こちらでは、先行で“ディズニー・モバイルオーダー”が導入されていたので利用してみましたチョキ

正式には11/8より導入開始されました!



ととちゃんが利用したのは15時15分頃だったので、店内はガラガラキョロキョロ

あまり“ディズニー・モバイルオーダー”の効果を実感できませんでした爆笑

“ディズニー・モバイルオーダー”については、また詳しく紹介します☆




そして、いただいたのは“スペシャルセット”キラキラ



さらに、“コーヒー&チョコレートムース”“プラリネ&ピスタチオケーキ”を追加注文ビックリマーク

もうこれ以上食べられませんてへぺろ




ちなみに食事をいただいたこちらの席下矢印

スプラッシュ・マウンテン」や「ウエスタンリバー鉄道」、「蒸気船マークトウェイン号」などを見ながらゆっくり食べられて最高でしたアップ




これにて11月5日(日)パークレポートは終了です!!

幸せだけど辛いフードファイトでした(笑)



今回は夫婦2人での弾丸ディズニーを満喫できましたOK

お付き合いありがとうございましたお願い












\可愛く暖まろう!!ディズニー着る毛布☆/

 



イベントバナー