みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーランドに行ってきましたルンルン

今回は、先日11月5日(日)東京ディズニーランドパークレポートの続きを紹介したいと思いますグッド!




先回のパークレポートで紹介した通り、大失敗を犯したととちゃん爆笑

しかし、この大失敗のおかげで素敵な体験をすることができましたニヤリ




ディズニー・ハーモニー・イン・カラー』の開催中に向かったのは「プラザパビリオン・レストランナイフとフォーク

そう、今回のフードファイトはまだ終わっていないんです炎



パレード中ということもあり、ガラガラチョキ

待ち時間ゼロでした口笛



いただいたのは“スペシャルセット”ラブラブ

ドリンクは“ビアカクテル(ストロベリー)”に変更しましたいちご

この日は新幹線なので、帰る直前でも飲めるのは最高です☆




そして、席につくと・・・

目の前にミッキーミニーラブ



この「プラザパビリオン・レストラン」の一部の席からは、パレードが鑑賞できちゃうんですびっくり

しかも、この時はパレード開催中なのに、鑑賞できる席がチラホラ空いているという奇跡キラキラ



パレード通過後も、遠くにパレードを眺めながら食事をいただけて最高でしたアップ

ととちゃん的には1日中いられる場所です照れ

迷惑なので、やりません(笑)




11月5日(日)パークレポート&フードファイトはまだまだ続きます!!

引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い












\可愛く暖まろう!!ディズニー着る毛布☆/

 



イベントバナー