みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



昨日は東京ディズニーランドに行ってきましたルンルン

今回は、昨日11月5日(日)東京ディズニーランドパークレポートの続きを紹介したいと思いますグッド!




本日最大の目的であるフードファイトの続きです炎

パークサイドワゴン」で“チョコレートチュロス”をいただいた次は・・・



チャイナボイジャー」へ中国

10時開店ですが、28分前から並びますメラメラ

この前、15分前に行って玉砕したため(≧▽≦)



さすがに28分前から並んだので5組目でしたが、そこから列はどんどん延びますキョロキョロ

開店10分前には、このあたりまでビックリマーク


並び始めるタイミングは重要ですグッド!



こちらでいただくのはもちろん、大好物“豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺”ラーメン

今シーズン初めて食べられましたアップ


なかなか食べられなかったので、嬉しいですおねがい




次に向かうのが「カフェ・オーリンズコーヒー

こちらは10時30分開店ですが、10分前から並んで3組目でしたチョキ



しかし、5分後にはここまで列が延びますキョロキョロ

開店の何分前から並ぶかで、状況はかなり変わりますえー


ただし、開店前から並ぶ場合はどれだけ前方に並べても開店までの時間は待ち時間になるので、いつ並ぶのが正解かは難しい判断になりますねあせる



こちらでは“フォカッチャサンド”“ガンボスープ(ライス入り)”をいただきましたニヤリ

どちらも美味しかったですが、この時点でかなりお腹いっぱいです爆笑




つづいては「アイスクリームコーン」へソフトクリーム

向かったのは11時12分時計



すでに10時に開店していましたが、ほぼ待ち時間なし口笛

すぐに購入できましたキラキラ



こちらでいただくのは“スペシャルサンデー(チョコ&ストロベリー)”“ホットアップルジンジャードリンク”コーヒー

早くもデザートタイムを楽しみます(笑)




もうお腹が爆発しそうですが、この日のフードファイトはまだまだ続きます爆弾

引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い














\冬の必需品!!ディズニー加湿器☆/

 



 \寒い季節にピッタリ!!暖かグッズ☆/