みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



本日は東京ディズニーランドにやってきましたルンルン

今回は、本日11月5日(日)東京ディズニーランドパークレポートの続きを紹介したいと思いますグッド!




今回は、ととちゃんが入園してすぐに確認したことを紹介しますビックリマーク

それが、プライオリティパスの発券状況目



ととちゃんが確認した9時15分頃の発券状況がこちら下矢印

この時点では、全てのアトラクションが発券可能でしたOK




ちなみに「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」は、11月2日から11月27日の間休止バツレッド



また、以前まで休止だった「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」は再開しています二重丸

個人的には、ファストパス発券機が撤去されなかったのが少し嬉しかったです照れ

何らかのかたちで発券機の運用が始まってほしいものです。




ととちゃんは「ホーンテッドマンション“ホリデーナイトメアー”」を取得おばけ

以前までは「プーさんのハニーハント」と同じくらいの人気だったので、この時点で11時台プライオリティパスが取れるとは思いませんでしたびっくり




11月5日(日)東京ディズニーランドパークレポートはまだまだ続きますウインク

引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い












\冬の必需品!!ディズニー加湿器☆/

 



 \寒い季節にピッタリ!!暖かグッズ☆/