みなさん、こんにちはニコニコ

ととちゃんですパー


 

本日は東京ディズニーランドにやってきましたルンルン

今回は、本日11月5日(日)東京ディズニーランドパークレポートの続きを紹介したいと思いますグッド!



正式な『ディズニー・クリスマス』の開幕は11月8日ですが、すでにデコレーションが彩られている東京ディズニーランドサンタ

テンション上がりますねアップ


そして、『ディズニー・クリスマス』といえばワールドバザールクリスマスツリークリスマスツリー

こちらのクリスマスツリーは、本日から登場したとのことキラキラ


ナイスタイミングで見ることができました口笛





本日の目的はフードメニューということで、まずは「グレートアメリカン・ワッフルカンパニー」へ走る人

9時20分頃でなかなかの列だったので、後回しにすることに爆笑




そして向かったのは「パークサイドワゴンビックリマーク

こちらは9時30分開店で7分前に並んで最前列でしたチョキ



てすが、その直後にはかなりの列にキョロキョロ

本当に並ぶタイミングは大切ですニヤリ



ここでは、『ディズニー・クリスマス』の定番“チョコレートチュロス”をゲットチョコレート

これを食べると『ディズニー・クリスマス』の季節だなーと実感しますねクリスマスベル




この後も本日はフードメニューを食べまくりますニヤリ

11月5日(日)東京ディズニーランドパークレポートはまだまだ続きますウインク


引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い











\冬の必需品!!ディズニー加湿器☆/

 



 \寒い季節にピッタリ!!暖かグッズ☆/