みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



ハプニングがありながら、なんとか到着したフランスフランス

1時間30分遅れでの到着となりました爆笑




まずは、宿泊先へ向かいチェックインビックリマーク

今回のパリでの滞在先は「パリ・マリオット・シャンゼリゼ・ホテルルンルン



名前の通りシャンゼリゼ通りに面したホテルですキラキラ

立地が最高でテンション上がりますアップ

お部屋の設備がイマイチでおすすめはできません(内緒話)




チェックインを終え、向かったのが「ラデュレ・ロワイヤル店照れ

日本でもお馴染みのマカロンのお店ですが、今回はこちらで昼食をいただきますピンクマカロン



マカロンはもちろんのこと、他にも素敵なメニューがいっぱいおねがい

かなりの行列ができていたので、ご利用には事前予約がおすすめですグッド!

ちなみに、ラデュレはシャンゼリゼ店もありますが、現在改装中のため予約を受け付けていませんでした。




ラデュレ」を堪能した後は、お買い物ツアー!!

エルメス本店」に行ったり・・・



ルイ・ヴィトン ドリーム」でチョコレートを購入チョコレート



こちらは期間限定とのことで、「ルイ・ヴィトン 」好きにはたまらない一品ですねラブ

ととちゃんはあまり興味はありませんが(笑)




そして、パリの巨大デパート「ギャラリー・ラファイエット口笛



こちらでは、パリのお土産を物色目

来年開催されるオリンピックのグッズもたくさんありましたチョキ




最後は、「ル・プレジデント」で夕食ナイフとフォーク



本番のエスカルゴなどを堪能しましたニヤリ

ワインも充実していて、最高でした赤ワイン




こんな感じで、怒涛の1日となった我が家の滞在1日目ビックリマーク


2日目の本日は「モンサンミッシェル」へ音譜

モンサンミッシェル」は、ラプンツェルのお城のモデルになったとも言われているので楽しみですラブラブ


そちらの様子は、また紹介しますねウインク









\冷たさキープで快適ペットボトルクーラー☆/