みなさん、こんにちはニコニコ

ととちゃんですパー



無事にフランスシャルル・ド・ゴール空港」に到着しました飛行機

約14時間半のフライトは疲れました(笑)


実はフランスへ向かう途中、ハプニングの連続でしたチュー




まずは、羽田空港での荷物の受け取りビックリマーク

事前の調べではフランスまで荷物を受け取ることなく行けるはずでしたが、手続きができずに羽田空港で一旦受け取ることにキョロキョロ



さらに、受け取った時点で搭乗便の出発まで残り1時間半しかなく、慌てて国際線ターミナルに移動です走る人

チェックインをして荷物を預けて、保安検査、出国手続きをした後に衝撃の事実が・・・



なんと、我が家の搭乗便の出発時間が10分前倒しになっいたんですガーン

ただでさえギリギリだったのに大慌てで搭乗口へあせる

出発時間が早まることなんてあるんですね・・・



なんとか間に合い、無事に搭乗爆笑

しかし、ここでもハプニングが!!


まさかの「滑走路が使えない?」みたいな状況となり、離陸が1時間以上遅れることにえーん

急いだ意味ないじゃん(ととちゃん心の声)




なんだかんだで離陸飛行機

まずは、夕食ナイフとフォーク


シャンパンが飲めるのは、エールフランスの良いところですねシャンパン




さらにフライト中は、セルフサービスでドリンクや軽食がいただけますグッド!



最後は朝食晴れ

ということで、いろんなハプニングはありましたが、1時間30分遅れシャルル・ド・ゴール空港」に到着しましたフランス




本日は"お買い物三昧"ということで、パリの様子をお届けできたらと思いますカバン

それでは、我が家のパリの旅キラキラ


お付き合いよろしくお願いしますお願い










\冷たさキープで快適ペットボトルクーラー☆/