みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



先日宿泊したホテルミラコスタビックリマーク



我が家がホテルミラコスタに宿泊するのは、この時以来下矢印

約2ヵ月半ぶりの宿泊となりますグッド!


この2ヵ月半の間に、新型コロナウイルスの感染法上の分類が5類に引き下げられたこともあり、変化しているところがたくさんありましたびっくり




まず、ホテルミラコスタエントランスビックリマーク

あるものがありませんキョロキョロ



そう、消毒液がなくなっています!!

我が家の三女も戸惑っています(笑)




つづいては、「サローネ・デッラミーコビックリマーク

こちらでは3つのことが変わっていましたびっくり



デスクのアクリル板が無くなっていたり・・・



紙メニュー復活していたり・・・



ウェルカムプレートの内容が変わったり・・・

嬉しい変更点ばかりです照れ




最後は、お部屋ビックリマーク

こちらでは、さらに嬉しい変化を体験できましたキラキラ



新型コロナウイルスのまん延前まで、“スペチアーレ・ルーム&スイート”のカテゴリーのお部屋に宿泊するとやっていただけたターンダウンサービス!!



ついに、復活ですアップ



こんなに嬉しいメッセージまでおねがい

嬉し過ぎます爆笑




さらにさらに嬉しかったのがルームサービスビックリマーク

新型コロナウイルスのまん延により停止していたキャストさんの入室が解禁!!



“スペチアーレ・ルーム&スイート”のカテゴリーのお部屋限定だそうですが、食事の準備までしていただけるフルサービスまでしていただけましたラブ



大変だったブレックファストの準備も、とても美しく準備していただけましたルンルン

ずっと、待ってた!」いつものホテルミラコスタがついに戻ってきましたアップ




約2ヵ月半ぶりホテルミラコスタは、嬉しい変化がいっぱいでした口笛

みなさんもホテルミラコスタに宿泊して、嬉しい変化を体験してみてくださいねウインク






 

 

【JR東海ツアーズ】新幹線のお得なツアー・旅行はJR東海ツアーズ