みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



先日の記事でも少し触れましたが、先回のホテルミラコスタへの宿泊は、我が家にとっての特別な宿泊でした照れ

何が特別だったのかというと・・・


ホテルミラコスタへの記念すべき50回目の宿泊だったのですお祝い




そんな大切な宿泊に選んだお部屋が、50回目で初となる「ミラコスタ・スイートチョキ

お部屋が最高なのはもちろんですが、さらに素敵なサプライズがありましたびっくり




お部屋のテーブルの上には、見たことのない袋と封筒がキョロキョロ

テンション上がりますアップ




まずは封筒から開けてみますビックリマーク



中にはホテルミラコスタ宿泊部長様からのお手紙が入っていましたキラキラ

しかも、直筆で書かれていて、凄く気持ちのこもったお手紙でしたおねがい




つづいては袋を開けてみます!!



中には本革バッグが入っていましたカバン

ホテルミラコスタのプレートが付いた特別な本革バッグキラキラ



こちらの本革バッグは、10回目の宿泊の記念品ポーチと同じデザインラブラブ

ちなみに、我が家の10回目の宿泊の記念品は違う物でしたので、ポーチはジジババの記念品をいただきました爆笑



我が家の10回目の宿泊の記念品は以前に紹介したこちらでした下矢印




また、今回は記念品だけでなく、宿泊部長様からご挨拶までしていただきましたニコニコ

大好きなホテルミラコスタ50回目の宿泊で体験した素敵なサプライズアップ


次は100回目の宿泊を目指したいと思います(笑)






 


 

イベントバナー