みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



実は本日、娘たちの運動会だった我が家走る人

終了後は舞浜へ向かいます爆笑


ですが、本日はいつもと違いますビックリマーク

向かったのが中部国際空港飛行機



ですが、飛行機に乗るわけではありませんバツレッド

そう、電車に乗ります(笑)



電車に乗って名古屋駅電車

なぜ我が家がこのような奇行をしたのかは、また後日説明しますニヤリ



名古屋駅からは新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

この快適さを知ると、車に乗りたくなくなりますてへぺろ



子供たち念願の新幹線で食べるアイスクリームソフトクリーム

運動会を頑張ったご褒美です照れ



東京駅からは京葉線口笛

無事に舞浜に到着ですチョキ




そして、向かうのがホテルミラコスタ!!

本日はパークには入りませんが、ホテルミラコスタを楽しみます口笛


 

我が家がホテルミラコスタに宿泊するのは、この時以来下矢印

次に目指すは100回宿泊キラキラ
我が家の再スタートです爆笑



明日は東京ディズニーシーへ行く予定です地球

一番の目的は、あの幻のパンパン


その様子はまたレポートしますねウインク