みなさん、こんばんはお月様
ととちゃんですパー

先日ミラコスタに宿泊した際の素敵な体験
を紹介したいと思います爆笑

今回はスペチアーレカテゴリーに宿泊した
のでパーク休園ということもありサローネ
デッラミーコゆっくりすることにグッド!

サローネデッラミーコについては過去に
紹介してますのでコチラをご覧ください下矢印

サローネデッラミーコでゆっくりとして
いるとキャストさんから「記念にお写真を
撮られませんか?」と声をかけていただき
ましたビックリマーク

もちろん「お願いします!」と答えますチョキ

そうしたら、こんな素敵なプレゼントを
いただきましたアップ
撮影した写真を台紙に入れてプレゼント
していただきましたプレゼント

しかもメッセージ付きですビックリマーク

表紙も裏面もミラコスタ仕様おねがい
なかなかミラコスタで台紙付きの写真を
撮ったことがないので、新鮮でとても良い
想い出になりました照れ

そして、妻が誕生日だったので子供たちに
誕生日シールを書かせていただきましたバースデーケーキ
このシールは本来キャストさんが書くもの
なので、ゲストが書くことはないシール
なのですが、今回は特別に書かせていた
だけましたびっくり

子供たち作のディズニーバースデーシール
をもらえるとは思っていなかった妻もこの
特別な体験に大喜びでしたキラキラ

パークが休園中でもいつも以上の想い出に
なりました星

ミラコスタならびにサローネデッラミーコ
のキャストのみなさん、特別な想い出
ありがとうございましたお願い