今回は 前々回に紹介したサローネ
デッラミーコのカクテルタイム
ついて紹介したいと思いますパー

 カクテルタイムは17時から23時ですニヤリ
(オーダーストップは22時30分)

コチラがメニュー下矢印
 アルコールメニューも豊富です赤ワイン

もちろんソフトドリンクもありますジュース
 
僕が一番好きなのはコチラ下矢印
 甘口スパークリングのアスティですシャンパン

カクテルもありますグッド!

スイートルームと同じ名前のついた
イルマニーフィコトロピカルカクテル

 こちらはクロナカカクテル

おつまみにナッツ、チーズ、
パスタスナックもいただけます爆笑

ドリンクもおつまみも、もちろん全て
無料でいただけますおねがい
おかわりも自由ですアップ

お子様用のお菓子もいただけますので、
お子様連れでも大丈夫ですグッド!


最高な雰囲気の中でいただく
お酒はとても美味しくつい
飲み過ぎでしまいますニヤリ

みなさん、飲み過ぎには
注意してくださいね~(笑)