みなさん、こんにちはニコニコ

ととちゃんですパー
 
先回の1月~4月編につづき、今回は5月~8月
を振り返ってみたいと思いますグッド!
 
なんといってもディズニーファンを喜ばした
シンデレラ城前のステージショーの復活アップ
オー!サマー・バンザイ!の公演です拍手

 
夜、水、炎とテンション上がりまくり炎
なかなか抽選が当たらず、結局1回しか
エリア内には入れませんでしたアセアセ
 
こちらは3年目のゲットウェット波
一番下の娘がミキ広デビューチョキ
娘3人ともドはまりしました爆  笑
 
新アトラクション「ソアリン」が誕生クラッカー
予想以上の人気で朝一のエントランスは
大変なことになっていましたチュー 
 
こちらは何度もお世話になったホライズン
ベイのキャラクターダイニングナイフとフォーク
ゆっくりと写真が撮れて大好きなレストランステーキ
終了を知った時には正直へこみましたえーん
 
復活に歓喜し、終了に悲しむ
5月~9月でした!!
 
次回は9月~12月を振り返りたいと
思いますニコニコ