みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー
 
今年もいよいよ本日のみとなりました爆笑
 
今年は東京ディズニーリゾートにおいて
激動の一年となりましたメラメラ
 
大晦日だからこそその一年を振り返って
みたいと思いますビックリマーク
 
まずは1月~4月ですグッド!
 
まずは35周年のグランドフィナーレクラッカー
 
1、2、3ルンルン
必死で紙テープを取りました(笑)
 
最後の最後にうれしいサプライズ笑い泣き
 
そしてグランドフィナーレと共に
今年一番の衝撃が舞浜を襲いましたドンッ
 
我が家もミキミニに会いに
3週連続でランドへ車
このお顔は一生忘れませんおねがい
 
2年ぶりのうさたまが復活のイースターうさぎ
 
シーではうさピヨ旋風が巻き起こりました台風
 
祝祭の終わりと衝撃の変化、新しい出会い
とまさしく激動の1年の始まりの1月~4月
でした!!
 
次回は5月~8月を振り返りたいと思いますニコニコ