ミュゼ体験その2 | 頑張れ!高校生で双極性障害になった娘。プラスモラハラ旦那への愚痴

頑張れ!高校生で双極性障害になった娘。プラスモラハラ旦那への愚痴

ある日突然学校に行けなくなった娘との格闘の日々。プラス日常

ミュゼ全身脱毛100円に惹かれて経験した出来事です。

あくまでも個人の意見ですのでご理解頂ければと思います。


○月いっぱい!という広告にのせられて契約したのが去年の3月!ここで100円で契約。

色々なコースをお勧めされたがしつこい感じではなく…無事に100円コースのみ契約。2回やってもらえます。

4月には50円になっていたと言う…笑

契約してから自分でスマホから予約!

すぐ取れるのかと思いきや…空いてるのは3ヶ月後…😅

まあ、高いコース契約してれば違うのかもしれないですけど…

意を決して行ったのにちょい拍子抜け。。。


3ヶ月後の5月末、1回目の脱毛を受ける。

ある程度自分で剃って行くのですがこれはアラフォーの私には未知の体験だし難しい💦

VIOゾーンなんてほんと難しかった笑


その時駆使して使ったのがこちら

↓↓↓



上のタイプがエステでも使われてました。


二人がからで全身脱毛されます。

もうなんか恥ずかしいとか感じなかったです。

まな板の上の鯉とはこの事か!

脱毛されて、光当てられてクリーム塗られて冷やされて。二人で手際よくすすめられました。


終わった後の疲労感は…半端なかったです笑笑い泣き

翌日には元気に生えてきましたびっくりびっくり



そして、先日2回目行ってきました。


なぜこんなに遅かったと言うと…


めんどくさい❣️


その一言でした。

3ヶ月後にまたもや申し込むものの

真夏!

日焼け止めとか塗っていってはいけないので日焼けに弱い私は無理と判断してまた3ヶ月後に予約。

冬でした❄️寒いからやめとこ笑


で先日になりました。

約一年空きました💦

ほんと予約取れないし、空きも出ないし…ショボーン 


長くなったので続きます