大学の入学♡ | 頑張れ!高校生で双極性障害になった娘。プラスモラハラ旦那への愚痴

頑張れ!高校生で双極性障害になった娘。プラスモラハラ旦那への愚痴

ある日突然学校に行けなくなった娘との格闘の日々。プラス日常

めちゃタイトル間違えてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんかお天気運が良くないのか☔️の中の入学式となりました💦

とくに写真撮る場所もなく…

雨なので速攻帰るというなんとも味気ない入学式でしたが…


娘ちゃんおめでとう㊗️

今度こそ通えると良いな…


娘ちゃんは周りの子たちがブランド物のお財布持ってるのにびっくりしてました笑笑

持ってる子は高校生からバイトして持ってるよね😅私もそうだったもんえー



因みに私はコーチのこのタイプ使ってます。

長財布はもう重くて笑い泣き

↓↓↓





因みにヴィトンの財布買ってもらった子も居るとか…

うちは無理ですびっくり