リッツ・カールトン東京のスイートルームに泊まってきました! | totoBIGで6億円当選した男の記録

リッツ・カールトン東京のスイートルームに泊まってきました!

皆様、こんにちは。

今回はリッツ・カールトン東京の宿泊記をお届けします。
僕の休日ルーティンの一つであるホテル巡りになります。

クラブカールトンスイートと呼ばれる120平米のお部屋で、一泊30万円になります。

また、クラブフロアへのアクセス付きのお部屋ですので、7時から22時まで食べ放題、飲み放題できるラウンジが使いたい放題になります!

まだ東京でGOTOトラベルは始まってない時の宿泊ですので、割引は利用できませんでした💦

しかし、アメリカンエクスプレスのプラチナカードの特典や、ホテル独自の特典により、¥24000円分のクレジットがサービスされたり、レイトチェックアウトにより、16時のチェックアウトになったりなど、かなり高待遇なサービスとなっておりました。

YouTubeにアップしましたので、
是非ご覧いただければと思います。