スポニチみてね! | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございますコアラ


今日はスポニチに掲載いただいてます!
チェックしてくださいねニコニコ






昨日はしっとこ!ロケおやすみだったので
しげさんと会わなかったのですが





こんなかわいいLINEきました。



かわいいかよ



おかげさまでユニクロ行けました!!


衣装を買いつつプライベートのお買い物も。



空き時間あったので
ついでにアベンジャーズをぶらり。



映画の中で


経験は経験だ!



ってセリフがあって。
いつも自分にも言い聞かせてることで嬉しくなりました。



経験は経験。
いい経験も悪い経験も思い出したくない経験も
経験は経験。




ふらりと歩いてたらファンのひとにも会えたし
いい1日だったなー。



この写真撮ってくれた方ハート



今日もお仕事!楽しんできます(๑╹ω╹๑ )
素敵な一日をお過ごしください星