ヘアアレンジ/成人の日に思ったこと | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございますコアラ


{4F77A947-DCF5-4A08-B176-B35729642B3E}

おとといは海雲亭で
昨日も中崎町で一緒だったのは
繁田さんです。ちなみに金曜日も一緒です。


仲良しか!



好きすぎて
仲良しのディレクターさんのゆかちゃんに
「朋未さんの大好きなものをプレゼントします!」

と言われて

{9F0D5319-8551-4ECE-92E5-DADF25BAD125}


SHIGETAをいただきました!

これめっちゃいい香り!
わたしのはヒノキだったのだけれど
三種類くらいあるらしいですよコアラ



今日もロケ先のえんどぅーさんに
「朋未さんは繁田さんが大好きなんです!」
とすぐ言ってはったゆかちゃんD。


{8EA0481B-5E34-424E-A031-84004E79DC12}

{C14C8408-12BD-46C0-A802-ADDC9C46D3B9}

ゆかちゃんDが着てて触り心地がよすぎた
お揃いのニット買っちゃいました。



{A2F6DBAE-DB75-4761-921A-D46D3B81042E}

3人でSPEEDごっこ。

{75C53630-A8B0-4843-9AD0-916F427F9ABB}


あれ、これやりたかったんだけどなんかちゃう。


これはリベンジしないと!


そんなしげともが

{5B615751-ABB0-4B80-9D92-F2954A333053}

RICCAさんにヘアアレンジを教わりに行ってきました!

{332C23BB-877F-4956-B8C7-D5EA784A5236}


ヘアアレンジとは無縁の2人。
うまくいくのか!乞うご期待!!




かくいう私も成人式には参加していません。

成人式に参加できたみなさんは
それだけでとても幸せなこと。
両親やおじいちゃんおばあちゃんに晴れ着姿を見せることができなかった方は
ぜひ写真を送ってあげてくださいね。

地元が大阪の友だちと話してて
「大学行くのに地元を離れた子たちが、わざわざこっちに帰って来るってのもやっぱり難しいものがあるよね」
と呟くと
 「え、大阪の人たちは大学行くのに地元離れる人の方が少ないんじゃないかな?」
って話になりました。  


そっか。
地元が田舎やと高校卒業と同時に
みんなが全国各地に散らばるけれど
地元が都会の子たちはそんなことないのか...。


ちなみにアナウンサーの福谷さんは鳥取出身。成人式はみんなが帰ってくるお盆にするそうです。



もし大阪で産まれていたら
一生を大阪で過ごすことになっていたのかもしれないと考えると
方言とか、なかなか帰れないとか
友だちに年に一度くらいしか会えないとか
弊害はたくさんあるかもしれないけれど
やっぱり、いろんな経験ができて大阪に出てくることができた下関出身でよかったなあと思いました。


そんなことを思った1日でした。







おめでとうございます!!



素敵な一日をお過ごしください。コアラ