海雲亭森脇健児トーク勉強会 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございますコアラ


{908EBA04-4513-4CEE-B8F7-E9D9B74BA9CF}



昨日は海雲亭森脇健児トーク勉強会でした!コアラ






久しぶりの方たちにお会いできて嬉しかったです。(*´∇`*) 
{28C2B794-D2F1-458E-8F86-A52BB5BA73D8}





チキチキさん、森脇伝説やMBSラジオで
いつも観てる方たちなので
すごくすごく緊張しました!

{856A6D30-B4AF-4B78-8117-A5C4E9FE49A5}


でも、森脇健児さんもそうなのですが
本当にフレンドリーに接してくださって
つっこんでくれるし相手にしてくださるし
ほんまに優しい先輩たちです。

石原さんとも岩見さんとも同じ大学なのです!
嬉しい(*´∇`*)ハート

{6568512E-41ED-4DB5-8FCE-A98E47258CA5}

にいさんたち!!

{1338DEB6-9BD4-4647-B93C-F2CDC236DBF8}

{6B2F9364-2D67-4ED1-BFAC-53CBA0F21281}

 
{5D1EC21D-7226-4ABB-ABBB-FD81A7B003BD}

{E68CC12C-B61F-43DE-B8BD-B70FDE1D7976}


河豚や海老やお肉美味しかったーコアラ

{3565EDCA-C689-407E-B742-43C1048B6EBF}

怒られたり困ったことがあると
華井にいさんを見ます。
昨日もなつみちゃんときゃっきゃとずっとお肉焼いてくださって。。

森脇健児さんの周りは素敵な人らばっかり!
この空間にずっといたいから
恋愛もせず仕事ばっかりしてる気がしてきました。


{EE5ED378-06EC-4BA9-A6F6-9CEDD7A984E8}

変わりゆく女子部。
3年前はしげさんが一緒に女子部でいられるなんて考えてなかった!コアラ
いのうえなつみちゃんとも帰りの電車で
ずっと話してました(*´∇`*)


多分、今の女子部が変わりすぎて
物足りないとかもう応援できないって方たちもいるんだろうと思います。
でも、私たちは私たちだから。
そしてまた新しくなっていく女子部は新しくなっていく女子部。
流れつづけるからこそ、ずっと楽しいんですよね。


{B5DE7ED7-F5FD-43DA-B364-A9F9C1DCCD6B}

 最後はもちろん反省会。


久しぶりにお会いするかみじょうたけしさんが
ぶち男前になっとった!
野球の話いっぱいしてくださった!!
いつもラジオ聴いとるけん嬉しいなー。。

{E86C9C66-77FE-404D-AA5B-3B8C2E7F0D12}

安定のしげとも。コアラ


{EA13CE5F-2561-4D38-B21F-3B2202C26AFE}


部活帰りのごはん会みたいな3人。笑

{C525D27E-0D14-44B0-840E-D18D65B6ECDD}


森脇健児さん
藤田さん
シンデレラエキスプレス 渡辺さん
若井やる気さん
かみじょうたけしさん
チキチキジョニーさん
華井さん
にしねさん
はしっこウォーカーさん
しげさん
なつみちゃん


ありがとうございましたコアラ
そして
{ED763701-0A83-4586-9886-7C4E8A43F7E5}

差し入れもたくさん!!
ありがとうございましたラブ音譜音譜




あれ?今日もしげさんと一緒だ!
素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ