楽しかった一日 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございますニコニコ



昨日はガチャラジが流れてるときに仕事して。笑

{FE740E43-B6CB-484D-A3C9-CF1D33ED85AF}


午後から

{B816B888-C632-4E2E-A389-89D996A16C27}


村田雅美ちゃんとお会いできて。
久しぶりに、いやはじめてかな?
あんなにゆっくり話せたの。。



{A1B9531A-E07A-4E95-9DA7-C302F70FE939}

待ち合わせまでにジルスチュアート行ったら
クリスマス前やけんか
めっちゃ混んでた!!


男の子も女の子も。
ジルスチュアートは女の子の味方ですラブ



クリスマスプレゼントかな?
大学生くらいの男の子が店員さんにめっちゃ話聞いててほっこり。



ちなみにしげともは2人とも
ジルの香水です。(╹◡╹)たまたま。笑



しげとものファンは
ジルの香水、ふんがふんがしながら
妄想してくださいね。∩^ω^∩







{7E19CA9A-FCAD-4D41-A128-89ADB1FAF83D}


その後、しげさんと合流。


梅田地下のタリーズはレベル高すぎたみたいです。笑




どーっっっしても行きたかった
開元カフェ!


{5EE5807D-848C-4D80-8FD0-A0D57775EF0E}


豆乳鍋がこんなに美味しいなんて
知らなかったよー(╹◡╹)キラキラ















この開元カフェの豆乳スープを買い占めたいぐらい好き。




その後は
久しぶりのヒガシ逢ウサカ 単独ライブ!

{C8514B3D-A7CB-4311-AB63-0291262D1EC5}

圧巻の満席!ごいす!

{2A4510B9-C1B8-42E8-A9F9-40DE5DA89CF7}

なおみんとしげさんと。

{59A92BF9-B274-4F65-AB86-8DC76B490121}

なおみんからいただきました(;_;)
ずっとファンでいてくれて応援してくれて
好きってゆうてくれるねん。



ヒガシ逢ウサカの単独ライブ
なおみんは、はじめてだったんだけど
「ともみんがヒガシ逢ウサカを推す理由がわかった!」
ってライブ中、爆笑してくれてた。ラブ
嬉しい∩^ω^∩



高見さんの変態っぷりに磨きがかかってまして
なぜかアホの今井さんがお医者さん役で
笑ってしまったり
だだ噛みして、客席中がどきどきしたりしたけれど


やっぱりヒガシ逢ウサカは面白い!
と再認識させられるライブでした。



お笑いってお笑いのためやったら
何かを誰かをネタにしてそれを見る誰かが傷つくかもしれないっていうこともあるかもしれません。
でもヒガシ逢ウサカはそれがないねん。




面白いの中に2人の優しさがはいってて
だから好き。



VTRもゲストもない大冒険単独ライブでした。
忙しいけど、大変なんだろうなあとは思うけど2人が大好きなわたしたちは
それで大満足でした。あっちゅーま!









素敵な一日をお過ごしくださいラブ