ガチャラジ/ローソンでほうじ茶ごはんが食べられるよ! | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます!

今日はヒガシ逢ウサカのガチャガチャラジオ!

FMちゃお
11:00〜13:00









昨日は市政だよりの収録でした。


{0A5239FA-FCB7-4B8C-88EA-0A573602AAEC}




{962C78A3-F3D2-406D-9216-9AD06A478CE7}


コスプレがしたいだけのひとになってる。笑



心に残る景観資源発掘プロジェクトについて
都市計画課の滝元さんにいろいろと教えていただきました。



{221A694A-03DB-4373-979E-3B0BD80EDC69}

スタジオに来てた明坂先生とはらちゃんニコニコ

{BD0A5229-D0CD-4718-834A-9F0714854296}


真面目な仕事たまにしとかないと
自分がどこにいけばいいか分からなくなります。
(深そうで浅い 




そしてそして!
昨日はしっとこ!でしたよハート


{68A9D428-2207-41C6-BB4F-B3C66FAE8A00}


ローソンさんでロケ、感動しました!!!!

{27622341-E2E6-4A30-ACDB-967D7B8A0A61}

{2BE61472-83E8-4AF9-9E0D-E73589C517D8}

ほうじ茶ごはん。
ネットみると結構メジャーなメニューなのですね。知らなかった。



おうちでもやってみようと思います。


いやあんな美味しいほうじ茶ごはんには
絶対ならないので
やっぱり買いに行きます。



しげさんが食べてた玉子焼きやパスタも美味しそう!!!♡
きになる!!!


{F87E5B92-1581-4F35-8466-944D5B8B706D}





最近食べる系のロケが多くて嬉しいなあ口笛






原稿覚えたり
台本読んだり
なに言おうか妄想したり
1人で頭の中でリハーサルしたり。



やりたい仕事はたくさんあるけれど
この仕事が好きなことは確かみたいです。


{D65D7E7B-33CD-437B-AAA8-CA06995E8168}



んふ。


素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ