コンタクト事件/今夜はしっとこ! | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます。キラキラ



{535E0AD7-49E7-45A3-9630-8C01026CE427}


数日前から
涙がとまらなくて。。
昨日ようやく眼科に行ったら

コンタクトつけすぎて
(もちろん夜寝る前は取っている。
傷がついてて
くっそ怒られましてん...


仕事中しかしとらんのに
1週間はメガネ生活を強いられたのですが
アホなフリして
「仕事中だけ、1日5時間くらいはコンタクトしたいんですけどー駄目ですかねー」
って聞いてみたら
「治るの遅くなりますよ!」
と怒られました。



なので、しばらくは裸眼で
カメラ回るときだけコンタクトにしようと思ってるのですが
裸眼が茶色いからか
こっちのがいいって言われますお、、、



{630FE7F4-E5B7-4E06-B214-C58521637C96}


{CF407C3F-B90C-4452-B1EA-3E635CA36BAA}



眼帯したら、こんな感じかなーとワクワクしながら
やってみたの図。



眼帯てエロいよね。



でも涙がとまらなくちゃ
仕事にならないのでしばらくは安静にします。
せっかくなのでかわいいメガネとか買っちゃおうかな。あーめん。



そして今日は
1:23〜
テレビ大阪「しっとこ!」


{9A88499A-6600-4AD7-AB8B-F0EDC871430A}



{D43DF851-FD19-4A67-9414-F93D0589389B}

美味しい焙じ茶グルメ
ご紹介しますラブ

{7F8BCB09-4E1A-4919-8BF2-761C7CD28294}

なんちゅーかわいさ。

{EBF5DD61-1A69-4931-92D1-742C118047FD}

ただの食いしん坊。
ほんで、みんなに「クリスマスまだやで!」
って言われた。

{E341C2FA-16EF-49B1-AC1F-06D7A14AFA61}

{BCA5CB10-3CDA-4C7C-AD55-60C0D90FD04C}


うひゃー!
美味しそう!忘れられへん!



素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ