地元下関で幼なじみと遊ぶ。 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます合格


{A93859FD-6D78-43FF-A6AD-E9B5D58B5500}


昨日から夏休みをいただき
実家、下関へ。
(土曜日がボートレース下関でイベントなのです。。ありがたや!!


{DCD4A9E0-4681-4D11-86D4-3DE711FEB59A}


駅の近くに
お洒落なパン屋さんができてた。

{C6E5F5F2-1A7C-4766-89B2-ED3285B94CC8}

{F227693D-0094-4902-8332-328143C468D9}

ちくわパン!
穴の中はツナ。 
面白いと美味しいがいい感じに混ざり合う。


ちなみにママみんも
メンチカツバーガーの
中身と外を分解して食べてたよ。

よく私もやるやつ。
サンドイッチの意味ないやんって
つっこまれるやつ。

遺伝ですかね??

{40501AC7-5A87-43E3-B0E1-B2FF57EA9FB1}

しあわせのバナナパン

{8C9E2909-94CA-4152-B45A-B03B91C6B148}


お土産にもよさそう。ラブ



お土産といえば
先日のロケでお土産としていただいた
飴ちゃんを実家のママみんに分けて

{31E5B525-F82E-4C74-88A4-735B6E45B39E}


幼なじみの
きみよと真央へのお土産に。(^ω^)キラキラ


{4E94E827-5B55-4C16-9F21-B08B5DD3EA16} 

門司港レトロに行きました。
デートスポットなんやておねがい


地元で大人な恋愛をしなかったので
行くところが無かったら
角島に星空や朝日を見に行くとか
心から羨ましくなりました。



{7804C31B-1E41-4472-9CB5-6E72623F6384}

たかせの瓦そば!
逃げ恥で話題になったお料理。

ほんまに瓦の上に乗ってでてくるの!!
家庭ではホットプレートでやります。おねがい


{3681E126-D9C5-4DA7-8563-1316D94BE35F}

うなぎめしも!
美味しかったーーーハートハートハート

{F18B52C2-B143-43E7-95B2-63D09E4C1CAC}

小学生の時から変わらない人たち。

中学生の頃、好きやった人の話とか
担任の先生の話とか
お泊まり会のこととか
楽しい思い出がたくさん!!



一生仲良くしたい友だちです。
ひねくれてたときも連絡とってくれて
会ってくれてたこと、ずっと感謝してる。


{7D5E0663-55C0-41CD-BBEB-BCC4BA63C3B6}

会えてよかった。
会ってくれてよかった。

ずっと好きよ。
学生時代に戻ったときみたいに
心から笑える瞬間。



スズメバチの蜂蜜

{4895C1C1-3DED-4A0E-87CE-1A8D671B0D69}

お土産に買って帰ろうかと思ったけど
怒られそうなのでやめといた。



{BC8D2393-47E3-462B-AEF6-F8678744EC01}

門司港からの景色を楽しんで
(雨なのにしっぽりデート中のカップルにニヤニヤした後は

{43D3AFD7-8B2A-43C7-BA29-CA5682593543}

結局、下関に戻ってスタバ。笑



昔から友だち運
めちゃくちゃいい気がします。



今も昔も。
改めて思った。



また、すぐ会えるように頑張ろう!
えいえいおーーー!



今日はママみんとの一日。



素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ