ラジオ/森脇伝説/下関へ... | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます( ^∀^)


昨日はラジオ&森脇伝説
ありがとうございました!キラキラ


{6162BF29-FBE0-4156-803D-6AB8DD0B77E5}


毎週放送は昨日までということで
なんだか勝手にしんみりしてたのですが


はじまってすぐ、お手洗いに行きたくなって。
(バラをつみに行きたくなって。



むずむずしてるうちに終わりましたとさ。





ともみんラジオの前の番組のパーソナリティの西山さんが
トイレー!って本番中にゆってるの聞いて
笑ってたのに、、、\\\٩(๑`^´๑)۶////




これからは月1での放送ということもあり
毎週2回通ってたFMちゃおが
1.25回になるのは少し寂しいけど
それだけいろんな事を詰めこみます!!




って来週もあるんだけど(^ω^)



これからは
毎月第1週火曜日16:00〜17:00
お世話になりますおねがい





テレビ見ながらぽつり。



夜は森脇伝説を実況させていただきました!














{33B0AA00-4B21-45C5-8B2C-21CB439CD185}


絶対売れへん夫婦漫才。笑


森脇伝説に出演されてる錚々たる先輩芸人さんたちも作り手の方たちも
好きすぎて、ついつい怒られたらかわいそうとか
言わないでーー!
とか思っちゃうのですが
それをでっかい笑いにして1つの森脇伝説劇場にしてるのが凄い。。。


楽屋反省会、大好きな企画の1つです。ラブ






今日からボートレース下関のイベントと夏休みを兼ねて
下関へ帰省します。( ・∇・)



{3B62A16A-9425-4271-88FE-9A31D875E119}


お仕事で帰らせていただけることに感謝。。。



大阪にでてきて、すっかり無くしてしまった純粋さを取り戻してこようと思います。
いや元から持ってないのか。。。
小学校の時の幼なじみとか
ママみんと過ごすの楽しみ!




仲良しのゆかちゃんが今まで出演した映像をDVDにしてくださったので
握りしめて帰ります。ラブ


{29CF3BE5-38A5-4C36-9597-29343FB7762C}

タイミングよく
仕事帰りにしげさんを紹介できました。ハート


プライベートのお友だちにも
しげさんの話をよくするので
紹介できて嬉しい!
かわいいとか面白いとか言われて
デレてるしげさんがかわいい。(´-ω-`)ドキドキ


{1B5BDC90-6AAD-469F-A971-42FFA6583FC0}


あ、そうか。
下関に戻るということは
大好きなしげさんや友だちや仕事仲間に会えないってことなんだと気付いたら
もう新幹線の中でホームシックなともみんでした。。
 


{32C11FD4-0790-41F0-9978-20A1FBD45218}


教えてもらった格安新幹線。
2人とも帽子とメガネのカップルは目立ちすぎるから
2人のうちどちらか有名じゃない方は
やめた方がいいよとアドバイスしたくなりながら
大人なのでしません。



素敵な一日をお過ごしくださいニコニコラブラブ