ラジオ/下関イベント | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございますおねがいハート



昨日はともみんラジオありがとうございました!

{33FBF510-8036-47F5-8C03-BE9F7CE09FED}


{CE1A4C43-40F6-41FA-808E-B48A981B64B0}


聴いたよーって言ってもらえると嬉しい。
嬉しいけど恥ずかしい。
特に友だちとか。_(:3 」∠)_




あと何分とか
曲が何分だからこれぐらい話そうとか
いろいろ考えるの好き。
時間めっちゃあまったらどうしようとか
いつも思うけど
あまった試しがない、、、
メールとかコメントとか
たくさんいただいてるからですね。




改めて、ありがとうございます。



八尾のコミュニティラジオやのに
北は秋田から南は鹿児島からメールいただけるのも嬉しいことの一つです(^^)ハート




声はおっさんでしたが
なんとか、かんとか、もちました。


一回、ほとんど声がでない時に
生放送した経験があるので
これくらいは大丈夫!って思うことができました。



{D8D35DF2-97F1-460A-A28B-AAC4792AAFE9}



ラジオ終わったあと
病院に行かずに

{FEA95E21-7BFF-42D3-A82C-B579F911EA06}

日本橋に行く人。
心の癒し!!←



1人日本橋に
1人ラーメン。


{83DAF6D6-FFF6-404B-AD7A-B7C5A021DE8E}


辛いの苦手だけど風邪が治る気がしたよ。





1UP!!










ブラックモンブランも食べられる
山口県下関市で凱旋イベントがありますよ!!!



{B7BEC283-1D9C-468C-9D50-1FB4AA2A046A}


さ、さんかいめ。
震える。。。(´;Д;`)



{E7405AEA-F6DE-45DA-BCD6-A1F0236C261F}


去年は新聞にも載せてもらってたらしい。
(今回のイベントを調べてて知りましたえーん









今日はわいわい。
おいしいもの食べていっぱい笑ってきます!
←仕事


素敵な1日をお過ごしください合格
1秒でもHAPPYに。ハート