HIDE OUT/しっとこ! | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba


***


毎週火曜日 
16:00~17:00
TOMOmeaning RADIO(生放送)


ustream➡︎ちゃおテレ
さいまるラジオ➡︎FMちゃお



ラジオテーマ
「あったらよかったなあとおもう才能」

よく思うよね。あれは才能だ!と...


m@792.jp

までメールお待ちしております。


***

おはようございます!


いつまでもだんじり祭り気分...
















昨日はしっとこ!でした。

{390C1AA7-D266-4F4C-B49A-34FEEDE980EA}


HIDE OUTさんのところへラブ


{E06E4BA4-2C58-46A2-A54C-62B082366655}


効き目が左なので往生しましたぜ。
優しく教えてくれる森川さんにかんしゃ合格

{A222917D-F1A5-4F03-994C-AAA6D1FE9902}

ガチャピン感がすごいと言われましてん。

{8F9ABB29-9C88-487D-B352-034B0D29DC9D}

しげさんの意外な才能に
ずきゅんするかも(๑>◡<๑)ドキドキドキドキドキドキ

{359D52FA-C8C1-4F09-A06E-DB3C29A08CFE}


ひゅーひゅー!


{7EA5C4F7-DD51-43E2-8EB8-6F37C3626D2F}

似合わないと豪語したはったけど
似合わ、、。ないですか、、、ね?

{752976D4-967C-4A5B-971F-0B668A3BAAAA}

{35F08835-9EDE-4488-8DC4-EEC809B0ECE7}

戦車模型雑誌やってるくせに
銃とかサバゲーとか一切興味なかった
それはそれである意味変態なひと、、、


撃ちまくるん楽しかった!
改めて、ゴルゴすごい!←

{0C7A44C7-0575-4852-ADFD-0BB8A2EB9D41}


だんじりの木くず吸いすぎて
喉が痛いと思ったら
しげさんも福谷さんもみんな仲良く風邪ひいてたので
これはもうしっとこ!風邪がブーム。




風邪ひかないように
気をつけてくださいね!(´;Д;`)



素敵ないちにちをお過ごしください。