ブドウ/恋が叶うリップ | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます。ラブ



{0C5DFBB8-2E23-456E-AAFF-7BDEDA10A307}




すこし早起きして
朝からいただきもののブドウを。



おっきい実を半分くらいまで剥いて
あとは口の中でジュワッと弾けさせるのが好き。



{0F34635A-75EC-4543-B7F1-F325E14F4BED}

桐野夏生さんの
夜また夜の深い夜
を読了。



桐野夏生さん
山本文緒さん
宮部みゆきさん
東野圭吾さん
乃南アサさん
湊かなえさん


あたりは、もう何を読んでも面白いので
ぶらりと立ち寄った本屋さんにあったら
ついつい買っちゃいます。



死ねるほど暗い太宰治さんも好き。



{D8657FE0-42A1-46C0-80B6-8D19FC9313C7}


恋が叶うリップをいただきました。
彼氏ができるリップとも言われているらしい。


好きな人との物理的な距離が近くなる



んふʕ•ᴥ•ʔハート




ちゃんと名前も入れてもらってて。。



なおみん、ありがとう(´;Д;`)ハート




しげさんに自慢したら
「あ、わたしも1年前から持ってますよー!」
ゆうてくれたけど


営業妨害なるからやめとこか。口笛


 


ちなみに昨日のしげさんとの恋話は

「純愛がしたい!!」
みたいな話になって


{9D91BDA6-4C3F-4E23-AF42-2E53FCCEC69F}


ぶった切られた。




今日も
恋が叶うリップつけて
仕事してきます。



旅行みたいな仕事ニコニコ
がたんごとん。がたんごとん。


{168DD214-8DC5-46F0-948A-BC362B989687}

綾香ちゃんとの一コマ。
自然体。笑

{7BC188CD-6221-419C-BF5A-ED3A11C5B9C4}



切られたん!?
って聞かれるけど
全く見覚えがない。W(`0`)W


{322366DD-F5A4-4442-98AD-A0035CFC4085}


打った覚えもない。



寝てるあいだに遊びに行ったりしてないでな?
ちょっと不安。♪(´ε` )



素敵な1日をお過ごしください。
1秒でもHAPPYに。