岸和田まみれな1日 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます!おねがい


今日はしっとこ!の収録からはじまりますよ〜\\\\٩( 'ω' )و ////




昨日はDONちち!のコーナーロケからはじまりまして。。







久しぶりのDONちち!Tシャツ着ました口笛


{18AA06A8-EE83-47AD-B584-232D3BC12F59}



その後、DONちち!スイーツロケへ。



先日
岸和田市中井町にオープンしたばかりの
MOWさんへ。

{6B7C0CC8-71AA-4D2A-B5D2-640CC128E3F1}

{3032F1AD-C3E7-4AF7-9A38-7C0B528BBFC0}






行ってすぐに
「暑いけん食べり!!」って。
優しい心遣いに感謝。

{F13A9265-FE5A-43DA-BAE2-256C7661607A}

ソフトクリームラブ

{722F4EF0-CCF6-4DEE-9C0C-E5A228F459F7}


なんとこちらのお店は40種類ものソフトクリームがあるのです!
子どもさんから年配の方まで
それぞれ選べる喜びハート

{CB311DB6-F6B7-44E0-8C03-4FAC0BB56D8E}


この床は確実にインスタ映えするやつ!!


{88E16E0B-06D0-4191-8CF5-9DA300E28FE8}


お楽しみに\\\\٩( 'ω' )و ////



{B9447E8B-C30B-47A9-AA80-8B285435D2A5}

{3CD0E73A-871B-4BF2-9283-3C42F0355D3B}


面白くてイケてるおにーさんたちの作る絶品ソフトクリームラブ


そして
防災対策展のナレーション録りを。





結局時間までに終わらんやったので
また後日...

「広報向けの声やなー!」
ゆうてもらって、るんたった。



ここ一年の夢は
広報番組(真面目なの)にでられるような実力をつけること。
でした。


ので、
後はインタビューなどで日本語が怪しいので
そこを勉強しないと。




その後はもう一件
コーナーロケに行っておわりでしたニコニコ



{15CF19BB-841C-4353-8A77-DEB3DC0B2FEC}




どひゃーん。
書いてるだけで疲れるくらい長い1日だったけど
VAIRONに行って前髪も眉毛も
綺麗なので、ご機嫌さんでお仕事できました。ニコニコ音譜音譜




今日も長い1日!

たのしむぞーーー!ハート
素敵な1日をお過ごしくださいラブラブ


{C22B74DF-902D-4116-8804-1C9CFD3634F8}


きゅん。