明坂先生とデート/VAIRON | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございますおねがい


{CF3A0188-01EA-4096-BED8-5885914EC46A}


すっかり猫にハマりそうな朋未です。


明坂先生とデートしてきましたよ。ドキドキ

{ECCABBBA-F292-4917-9ECB-2F2D7053CBAA}


岸和田の女の人
強くて逞しくてそして優しい。
羨ましい。

{0909B3BA-AD71-4C2F-86AB-AE309D448514} 


岸和田に通ってると
そんなことを思います。


{6E65E53E-E843-46C6-9645-6F81313B39CC}

しげさんがすぐ釣れそうな桃のタルト。ラブ



{ACF3DAC1-2EF3-45A4-9AEB-2FFE6043846C}


昨日しか時間がとれなくて
全力ダッシュでVAIRONにも。

{00856BC1-380C-44BB-8FFA-9AE4D011C7F3}

この空間が好き。


{CC1DD982-CD8C-4EF9-811A-56D4F3E16C8C}


久しぶりの暗い色の髪がお気に入りなので
リタッチしていただきました。


「顔まわりの髪の毛はリバースやでーー」


「リバースってなに!!!」



いつもブログ見てくださって
アドバイスしてくれる優しい衣笠さん。ドキドキ
人生でいちばん髪を触ってくれてるのは
衣笠さんな気がしてきました。


いつもありがとうございますラブ



{920E49FB-B2CE-4CFA-A6C8-875E36926E36}

炭酸シャンプーの使い方も教えてもらったよ。\\\\٩( 'ω' )و ////




今日は丸一日、岸和田に篭って
いろんなロケとナレーション録り!デレデレ
楽しんできます!(*´ω`*)




素敵な1日をお過ごしくださいドキドキ







もうお酒を飲まないと
吹っ飛びそうな意識の中で思います。
それを繰り返す人。笑






みなみたん、朝から送ってくるねん。
えっと...大好き。