結局かわいいと美味しいが幸せな2人 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございますニコニコ


本日はヒガシ逢ウサカ
舞台のためガチャラジは収録放送でお届けします。

{D72B2D49-79CB-4857-B20C-AFFC540EA558}


{D1698FA3-8991-4C84-902D-891134253CD9}

昨日はしっとこ!
実況担当しました〜!






















(ウォーキング・デッドを観てたからなわけじゃないよ!



しっとこ!終わりは
きよしのきをチェックしてね。




{87552AE7-7F3F-4EAE-9791-B32B654C2768}

テーマ ひと夏の恋。

最近、恋模様が高見さんとキャラかぶって気がする。
いかんいかん。



放送終わりに
一生懸命、ピノジェニックを目指すわたしたち。

{01DBB973-CECE-45C9-A4FC-A968BDA025ED}

{B0430D33-580A-4B2E-AA32-D1E72427B8BB}

かわいい女の子に持たせるのが
一番、ピノジェニックじゃないー???
(と、おっさんぽいことを言ってみる。


{AF0DA4B8-CC9C-4F57-A524-E45EF94C64D8}








かわいい写真も撮れて
ピノも楽しめる天国みたいなところでした。


{28E68709-38DE-42B5-AD48-B06998FC0FE7}


今日はテレビ大阪
淀川の花火大会、生中継みたいですよニコニコ





人を食うシーンで挫けながらも
ウォーキング・デッド日和はまだ続きます。
もはや
はやく見終えて日常に戻りたい。。





素敵な1日をお過ごしくださいドキドキ
今日もセミが鳴いてるよーーー