開元カフェ/ひるなかの流星 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます!


***

今週も生放送!

毎週火曜日 16:00~17:00
TOMOmeaning RADIO


ustream➡︎ちゃおテレ
さいまるラジオ➡︎FMちゃお


ラジオテーマ
「あなたの節約方法!」

m@792.jp

までメールお待ちしております。

リクエスト曲もどしどしください。(๑・̑◡・̑๑)


***


昨日はガチャラジ収録のおかげで
休暇をいただきましたニコニコハート




一日中ひきこもりたかったのですが
ジムに。


{0D1B6C7D-BF2E-41F2-8C9E-2A2782A784DF}


どんちち駅伝Tシャツにしたよ。



すぐ横には、お料理教室に参加してるカップルが。



休みの日に、カップルでお料理教室。
どエロい。




理想のカップルのカタチハート


そんなカップルたちを横目に

{C26C2A53-B32C-4E37-8BBA-E7B1DBA3E1D2}


全くモテなそうな格好で
ジムのご褒美に開元カフェ!!


{28D396F4-7268-45E3-B0C3-A75A8873771B}


相変わらずの行列だったけど
食べたすぎて愛おしすぎて並びましたよ。









なんと開元カフェを紹介するサイトに



{9A95091C-2453-4AEE-B881-20C23EFE51CA}


しっとこ!の名前が!!!!



ひんやりスイーツを食べ歩くコーナーではなかったけれど。笑
クイズやって、一枚ずつ服を着ていくコーナーだったけど。(なんじゃそりゃ。なんだったんだありゃ。




まずは、朋未が世界一愛してる
開元カフェの豆乳担々麺!!!

{E97394D3-E212-41FB-881A-83413CF9AC06}

{2F4150D0-BB48-451C-8B13-917F9DBBD57C}


なんでこんなに美味しいのか
なんで全く飽きひんのか
濃厚でクリーミーで、それでいてあっさりしてて。


豆乳担々麺のスープに浸かりたい!!





そして、しげさんが愛してやまない
台湾かき氷も!







しゅわしゅわでふわふわで
マンゴーが甘くて。。。




{61F429AD-8A47-4821-9732-7BFD051B5B7A}

幸せってこういうことを言うんやろうなあ。




開元カフェのおにーさんが気づいてくれて
挨拶してくれました(´;ω;`)
また豆乳担々麺が食べたくてやれんくなったら行きます爆笑ドキドキドキドキドキドキ




夜は夜で
ひるなかの流星を一気読み。














小説も漫画も好き(^ω^)ハート
活字や空想の世界の楽しさを教えてくれた
両親に感謝しなきゃ。





あれなんですって。
艶やかにいるには
きゅんきゅんする気持ちが大事なんですって。(^O^)
きゅんきゅんしてますか??






素敵な1日をお過ごしくださいおねがい