ガチャラジ/しっとこ! | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます!

今日はガチャラジ!
収録してきたのがAmebaFreshで流れます( ◠‿◠ )

{8E9B692B-5D0A-4634-AB2B-2C769B00DE0C}


みてねー!
ヒガシ逢ウサカは東京仕事!!


オンエアが楽しみ。
はねて!はねて!!はねて!!!



大好きな2人が日本中に見つかることを祈ってます。
面白くて実力があるのはもちろんのこと
2人にはどこか不思議な魅力があるんです。



なんか分からんけど。



八尾から応援してるよー!!
(決して、今日八尾にいるわけではない。




***


昨日はしっとこ!でしたおねがい
しげさんが北海道のため








実況担当はともみんでしたよー!









終わった後は
「きよしのき」もチェックしてね!




いつも思うけど
仲良しやなー。(*´-`)


{5DD49FDF-6B9D-45C0-A1A9-32755CA132B2}

収録終わりもみんなで乾杯しましたよ。

{1D34A887-3C56-4FB2-9E60-19EBE50C255F}

しげさんはレモネード!笑


{051A7EBA-263B-41B0-935C-249F0B9CA91A}

土日限定のオムライスとナポリタンが気になりすぎる!

{3CA04379-5837-4A48-97A1-A449AF0079CC}

{77599CEC-D555-4E10-915A-2B332AD66700}

気づけば写真フォルダが
しげさんはじめ、しっとこ!ファミリーだらけになってます。笑



{CBE4CEC1-C96A-43AC-ACE4-2027B9A8AF3C}

今日は早く帰れたら自炊しよう。
いただきもののこれ使いたい〜!(^O^)ハート




素敵な1日をお過ごしくださいラブ



{E2CF807A-CCF9-4CC4-A854-63C4DCE3ED59}

髪の毛のばそうと思った。なむ。