子どもの日は森脇さんの日 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます


{B517235C-4164-45B0-9216-52F71A5D1EB5}


仕事が終わらずに後半の現場を
リスケしてもらったともみんです。


こそこそ。。。



マツエクが3週間しかもちません。
でも、楽すぎるので
当分はマツエクしようと思ってます。
(なんて中身のない女子とーく。



{7096DC86-43E1-43DF-985E-699A58ABA380}


今日はこのひとと
そして、久しぶりのあの子たちと
森脇健児さんの
恒例イベントに出演させていただきます!




大好きな人と大好きな人が会うので
これまたどきどき!



写真いっぱい撮ってきますね!



{79F190F1-2C9C-4FF1-81C0-89F6AE71C3CD}

1年ぶりの海雲亭。
(1年前のさとぽんさんのフェイスブックから拝借



1年前のことを思い出そうと思ったけど難しかった。



一生懸命ブログ確認したら


{E9D980F9-AA4B-4EE1-847A-EEF5B576A64A}


この人と一緒でした。




{9528FF45-BC40-4B15-88AD-6DB838F4694B}

最近も一緒。笑笑



1年前は森脇伝説の初ロケがあって

{5A81C95F-D275-4CD0-A941-51F7FEFFF17B}


でも、放送はまだで。


なんで、トモミン
海雲亭に来とるん??


みたいな頃なのかな???



また、海雲亭に戻っていけることを
心から嬉しく思います。





また、怒られながら舞台準備することでしょう、、、( ´∀`)
そして今回は刺客がいるらしいのです。。




どんどんぐんぐん変わっていく
森脇健児陸上部女子部。



お見逃しなく!




{66898288-72E4-4583-8B9E-7813E55ADD72}



今日はしっとこ!水着回!
またブログ書きますね