第40回岸和田市民フェスティバル | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます!


昨日は岸和田市民フェスティバルでした〜!


{8A83392C-A872-417E-BD18-B0ADC81585BD}

だてさんがお休みなので
かいしさんがメインMCでしたよ(^ν^)
そして、やのぱんさん、相変わらずめっちゃ面白かったです!!

{2E4D293E-FFA9-475D-9701-2F1AD3BF6C3A}

ひでしげさんとお話するときは
いつも岸和田愛があふれちゃう!笑



DONちち!ステージ

{19727E12-5FC9-4BF0-A025-BCAF4E6E9636}

{31202AD9-97EF-48E0-9E0A-7DCD3069F053}

{24045D71-2D3F-4934-85AA-7E14434D27D8}

そしてドレミファんステージ

{4E1D7E72-60A3-4BFB-A136-99DA6D1FEB2F}


はらちゃんが企画してくれて
動画作ってくれて


はらちゃん、黒川ママ、やのぱんさん
と恋ダンスを踊りました!

{19794E8E-F17E-4821-8080-2DA3E399706B}


ステージ上より
ちびっこたち子どもさんの方が
断然、恋ダンスが上手だった。笑

{5886B597-A4D8-470A-A7A9-BA94250B84EE}

でも、めちゃくちゃ盛り上がって
みんなで1つになれた気がします

{501077AE-E891-4646-80BE-3D6AC1BC8D21}  

はらちゃん、年下やけど
尊敬しまくってるし大好きな存在!

尊敬するのに年齢は関係ないですね。
いつも明るくて周りをぱっとキラキラさせるのに
たまに人間らしいとこ
見せてくれるのが好き。笑

{26429A3D-0B64-4281-B490-85CEFBD98E18}

もうダンスやりたくない芸人のひとりですが
はらちゃんたちと一緒なら
またやりたいなー( ´∀`)



{89D539A0-5C17-48EE-8814-879EABA285B0}

今回は即席やったのですが
ドレミファん女子部で
踊れるようになりたい(^ν^)








{DE9C9572-FE9D-48A3-9500-CCCC11A7A264}

あやちゃんの
乾杯の歌も、はじめて生で聴けましたよ



{E6648EFF-6326-4F6C-AB1A-2D88F6FEAD18}

同じような顔してる
ちかもんともみん。笑

{CA1DEBA6-A604-4730-AD7E-32E394B32414}

{547ABB03-8E3F-4E44-B89A-A11BC947FFB6}


黒川ママは
なんでも快く挑戦してくれる。
いつも笑顔で接してくれる黒川ママと
出会えてよかったなあと思います。


そんな人には
きっと、なれないけど。



でも、憧れる人がそばにいてくれてる幸せを感じています。



午前中だけの参加でしたが
楽しかった〜!
岸和田の方たち
遊びに来てくれた方たちに
「ほんまに岸和田好きやもんなー」
ゆうてくれはって
「いつもみてるで!」
「握手してなー!」

差し入れもたくさん。。

ありがたや。ありがたや。。。



あんな、めっちゃ嬉しかったねん!
あんな!あんな!
ってブログまだまだ長くなりそうなので
やめさしてもらいます( ´∀`)



素敵な1日をお過ごしください