イルサローネ巡り | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございますラブ


{06883F0A-1300-4780-86A0-FF1F96F92A6F}

お気に入りのしゅーずばっぐ!
しゅーずばっぐ欲しいなあと思ってたときに
いただいたのです(´;ω;`)!!

***


今週は生放送!!

毎週火曜日 16:00~17:00
TOMOmeaning RADIO


ustream➡︎ちゃおテレ
さいまるラジオ➡︎FMちゃお


ラジオテーマ
「今日の夜ごはん何にする〜!?」
ゴールデンウイークバージョンラブ

リクエスト曲も募集中ですハート


***


昨日はイルサローネ巡りでしたよ〜!


森脇健児さん
みわゆうすけさん
華井二等兵さん
朋未




イルサローネ阪急豊津
イルサローネ池田
エリート池田
イルサローネ三田


を回らせていただきました!星



{1209FF3C-BF52-44E2-82F7-70F4C543580C}


森脇さんとは
先日の森脇伝説
昨日のイルサローネ巡り
と5日の海雲亭イベント


と、ご一緒させていただきます。

ありがたや〜。



{EAEE5057-3343-4431-9355-0BFFA4101205}

{B0E5D2FA-6C3D-44A0-B73D-96F703A8FFC8}

営業のお仕事に行かせていただくことが
あまりないので
じっくり側で
森脇さん、みわさん、華井さんの
マイクパフォーマンスを勉強させていただきました!



{E472ED13-3809-4469-8858-6EB96C6D2C06}


OLだった頃
パチンコよくやったなー。
イルサローネ通ってたなあー。


あ、今、海物語ってこうなってるんや!
北斗の拳、相変わらず演出がハデやなー
とか
お客さんの打ってる台を観察しながらのお仕事。




楽しかったおねがいハートハートハート



{DC1CE47A-9A6E-4C36-A6BB-75D88C4D842A}

ありがとうございました!!


5月4日は
森脇健児さん
みわゆうすけさん
はしっこウォーカーさん
がイルサローネをめぐるみたいですよニヤニヤラブラブ


 

{7E69D4BF-3BE0-4A37-9891-706FD055ED57}



ランチはサーモンアボカド丼で
これまた美味でしたラブ
毎日、お魚が食べたい人。笑





今日は丸一日、
しっとこDAY




楽しんできます(*☻-☻*)




素敵なゴールデンウイークをお過ごしください
暑そうなので体調管理にも気をつけてくださいね^ ^