ラジオテーマ/ガチャラジ | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます星

{AC49C853-4649-4B53-8DE0-587415300DB4}

***

今日は生放送!!

毎週火曜日 16:00~17:00
TOMOmeaning RADIO


ustream➡︎ちゃおテレ
さいまるラジオ➡︎FMちゃお


ラジオテーマ
「今日の夜ごはん何にする〜!?」
ゴールデンウイークバージョンラブ

リクエスト曲も募集中ですハート


***


昨日は
ヒガシ逢ウサカのガチャガチャラジオ!


{1CE767EA-FCDF-4A94-8ECA-5AB35153B21B}


5週目特別企画として
ゲストには
たくろうさん!!


最近、翔ライブで大注目のおふたりを
ヒガシ逢ウサカが連れてきてくれたよ〜!!




怖さと面白さがまじりあって
はじめての気持ちになりました!笑



ライブを観るのが楽しみだなー(o^^o)星



ヒガシ逢ウサカの2人が
先輩で、しかもすごく優しい先輩で。
新たな一面を見られた気がしました。



ゴールデンウイークということで
久しぶりの方もいつもの方ともお話できて幸せでした(*☻-☻*)
いつもありがとうございます!!ハート

{25768A19-95D7-4BFA-B852-F54969F934D6}



今日はホビーショー。。
計画していたのですが
お仕事で断念、、、

みなみちゃ、、、(´;ω;`)。




今日はイルサローネ祭り合格
森脇健児団長と
みわゆうすけさん
華井二等兵さん
朋未

で、回らせていただきます!!イエローハート



お近くの方はぜひ!(o^^o)




素敵な1日をお過ごしください爆笑ラブラブ
1秒でもHAPPYに!おねがい